だんとあも 茶キャバ日和

まったり茶キャバ♂、ダンとの生活に、きかん坊茶キャバ♂、アモが加わりました。 どうなることか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナジーフ

11月3日から実家(大阪市)に帰省。
大阪帰るときにいつも思うことがある。
それは、「竜王まで遠い・・・」
アジするようになって、300kmの移動は普通になったけど、それでも竜王は遠い。
来年はドラハ、行けるかな?(多分無理だ)

ちょうど帰ってくる日、6日に石川でナジーフが行われていたのでアモと出走するため寄り道。
無理言って午後から参加にしてもらった!
さすがに早朝に出発は出来なかったので・・・

到着は12時すぎ。
1走目はAGオープン、どうやらすぐに走らなければならない模様!
・・・ビデオの準備もできないが、結果からいうと良かった・・・
アモ、ふらふら。
準備しないとだめだ~
集中力無し。
ま、天気も仙台に続き、雨なんですが。

2走目、JPオープン。


[広告 ] VPS


う~ん、コースは簡単なんですが、いまいち走ってくれない。
でも、ま、CRでした。

今週末はチーム仲間でBBQ付きミニ大会!
でもまた天気悪い・・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/09(水) 00:47:43|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム | JKC仙台アジリティ競技会 2DAY's>>

コメント

先日は雨のナジーフ、お疲れ様でした。
早速お邪魔させていただきました。

アモ君、ラッキィと遊んでくれてありがとうね。

我が家のアジはまだまだ初心者でハンドラーも練習不足で反省しています。

来春のナジーフ、是非お越しくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 13:32:44 |
  3. ラッキィママ #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

ラッキィママさんへ

ナジーフ、お疲れ様でした!
雨だとテンションも下がるし用意するものも増えるし、帰ってから洗い物も増えるしで大変ですよね~
アモと遊んでくれてありがとうなのはこちらです!
小型犬でこんなにつきあってくれるなんて、初めてです!
また是非遊んでください!
出来ればE先生が来ると思うので、春のナジーフに参加したいんですが、次回はだめそうです。
秋は参加したいと考えてます!
そのときはよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 18:48:16 |
  3. だんぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

ナジーフ、お疲れさまでした!
ソフトあたりから、テンションが落ちちゃったので、どうしたのかなって思ってましたが、メールで、理由が分かりました~
キャバは、とにかく、テンションよく走らせてあげることに全力を尽くす、みたいな感じ?(笑)
でも、アモっちは、待てもちゃんと出来るし、テンションが多少下がっても、パパに一生懸命ついてきてくれるし♪
これからが楽しみです♪
茶キャバ代表で、ダンセナの分まで、頑張ってね♪
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 19:06:27 |
  3. tabby #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

tabbyさんへ

お座敷犬キャバ、テンション維持は難しいですよね~
走る前は「おらを走らせろ~!」って感じで吠えてるくせに、走り出したらちょっとしたことでテンションダウン。
しかし、マテが出来るのは助かりますね~、かなり楽です。
まったり茶キャバ代表?として、のんびりやっていきます!
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 20:36:14 |
  3. だんぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

CRおめでとうございます~

雨なのにアモくんえらいなぁ。
スピードも速いし。
楽しそうにしっぽ振って走っててかわいいです。

  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 16:38:25 |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

maymayさんへ

ありがとうございます!
走るのがホント楽しいみたいで、雨の中でもアモは走ってくれます。
スピードは、速く見えるだけ・・・
足が短く、回転数が早いのでそう見えるんですよ、たぶん。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 00:09:49 |
  3. だんぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/11/21(水) 06:39:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dantoamo200133.blog63.fc2.com/tb.php/56-d3dafef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 07:39:58 |

プロフィール

だんぱぱ

Author:だんぱぱ
キャバリア、ルビー♂×2と暮らしています。
ダン:2002年3月9日福島県白河市生まれ
アモ:2008年9月28日愛媛県松山市生まれ
ただいまアモを子育て中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
アジリティ (15)
日常 (8)
あも (10)
だんとあも (7)
だん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

