だんとあも 茶キャバ日和

まったり茶キャバ♂、ダンとの生活に、きかん坊茶キャバ♂、アモが加わりました。 どうなることか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKC仙台2day's

10月23日、24日と仙台市錦が丘で行われた、JKCアジリティ競技会に参加してきました。

駐車場確保のため、いつもより早めに出発。
3時半くらいに着いたけど、リンク近くは場所取りされていて停められない。
だいたい分かっていたけど、場所取り禁止なのにな?
それにしても、寒い!気温7度しかない。
車中泊なのに、大丈夫かな?

初日はビギナーJP,ビギナーAGに出走。

まずはビギナーJP。
オーバーランするんだよな?と話していたら、その通りに・・・


[広告 ] VPS


2走目はビギナーAG。


[広告 ] VPS

僕の走りは置いておいて(なに!?)
あもの呼び込みが足りなかった・・・
無駄多し。
結果、0.5秒差で6席。


2日目。
本日はアトラクションJPの1走のみ。
課題はエアプレーン・・・


[広告 ] VPS


なんじゃこりゃ!
できてないやん!
ま、勉強中なので・・・
しかし、結果は7席、ブロックなのでロゼッタいただきました。
アモで初めてのロゼッタ!
やっぱり嬉しいです!

次回は吉見かな?
でも、岐阜の3day's、行きたい!
ま、時間あるから考えよう。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 00:18:01|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長岡スパコン1日目:ギャンブラー

今日は長岡市で行われた、スーパードッグスコンペティションに参加してきました!
ウィーブのできないアモは、本日ビギナークラスが無いためギャンブラーに参加。
指定時間内にどれだけ障害をこなせるか(通常タイムは障害2回まで、ギャンブルタイムは1回まで)

アモ、いつものようにマテはいい!
でも、スピードがいまいち?


[広告 ] VPS


2日目のドッグウォーク、入りの角度が悪かった!
滑りました。
でも、あんまり気にしてない様子で良かった。

結果、3位でした?
出走頭数は少ないけど・・・

明日はビギナーに出ます!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/09(土) 21:39:46|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

だんぱぱ

Author:だんぱぱ
キャバリア、ルビー♂×2と暮らしています。
ダン:2002年3月9日福島県白河市生まれ
アモ:2008年9月28日愛媛県松山市生まれ
ただいまアモを子育て中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
アジリティ (15)
日常 (8)
あも (10)
だんとあも (7)
だん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

