だんとあも 茶キャバ日和

まったり茶キャバ♂、ダンとの生活に、きかん坊茶キャバ♂、アモが加わりました。 どうなることか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKC吉見 写真編

先日のJKC吉見の写真をtabbyさんからいただきました!(ありがとうござます!)
こんなかわいいアモ吉が(親バカ)、ちょーがんばってる姿を自分だけで楽しんでるのはもったいないので(アホすぎ?)、お披露目します!


ちょっとボケてる?いやいや、走りたいのを押さえて待ってるはず!

No05_20100318234048.jpg
うひょ?、飛ぶで?!

No06_20100318234048.jpg
走る姿もなかなかサマになってるかな?

No07_20100318234047.jpg

No08_20100318234047.jpg

No09.jpg

No10.jpg
たてがみみたいになってる!

No11.jpg
ついてくでオヤジ!

No12.jpg
ん?どこ行くねん!?

No13.jpg
こっちやな!

No14.jpg

No15.jpg


しっかり走ってくれて、満足でした?!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 23:56:23|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あもっち、JKC(ビギナー)デビュー!

なにかとまだまだなアモっちですが。
スラロームもタイヤも、登り物のタッチもできないアモですが。
3月13日に埼玉県吉見町で行われた、JKC競技会に参加してきました!

出場競技は前述の障害がないアトラクション(ビギナー)
ま、そもそも1歳6ヶ月に達していないアモはそれしか出られないんですが。

練習ではハードルのバーをくぐったりしてたんですが、ビギナーはバーが低いため、その心配はないと判断!
問題は僕の緊張か!
久々の競技会、JKC吉見名物カツサンドも喉を通らない。
そうこうしてる間に、始まった!
アモは10番目。
↓動画です。


あもっち、いい感じ!
待てもできた!集中してる!
思ってた以上にいい出来でした?
クラブ展は5席まで表彰、あもは0.12秒差の6席、ロゼッタはもらえませんでしたが、現段階では大満足です!

当分行ける範囲でアトラクションがないため、次回は7月の仙台になる予定。
それまでまた練習だ?♪

アジキャバ仲間にも久々お会いできました!
いっち&ゆずぽん
IMGP3520.jpg
ゆずぽんとはそのうち、アモと仙台の団体戦に出たいなぁ。

今回アモと同じく、アトラクションデビューした小夏とセナ・ルカ
IMGP3527.jpg
(おっと写真は差し替えないと(汗))
ダンは1年ぶりでもセナ君が大好きでした!
こなちゅ・るぅたんには目もくれず、せなぴょんにまっしぐら!
報われない愛なのに?

naoさんとこの侠ちゃんとも撮りたかったけど、ばたばたしてて言い出せず・・・
また今度だな。

しかし、みんなのキャバの腰を触ったけどみんな締まってる!!!
さすが?!
うちのあもっちは。。。ぷにょぷにょ?
腰にも負担かかるし、鍛えないとなぁ。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/14(日) 23:45:22|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

だんぱぱ

Author:だんぱぱ
キャバリア、ルビー♂×2と暮らしています。
ダン:2002年3月9日福島県白河市生まれ
アモ:2008年9月28日愛媛県松山市生まれ
ただいまアモを子育て中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
アジリティ (15)
日常 (8)
あも (10)
だんとあも (7)
だん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

