だんとあも 茶キャバ日和

まったり茶キャバ♂、ダンとの生活に、きかん坊茶キャバ♂、アモが加わりました。 どうなることか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のダンとアモの日常(動画編)

我が家の日常になってきたこと。
それはダンとアモの遊び。

最近まで、ダンはアモを全く相手にしなかった。
でも、ダンのアジを再開して元気になったせいか、
あるいはアモが1歳になったせいか、
もしくはアモのアジを見てライバル視するようになったのか、
二人でガウガウやってます!

その気無いダンを必死に誘うアモ(極悪)↓
[高画質で再生]

極悪あも [ブログ]

そして取っ組み合いへ・・・
[高画質で再生]

だんあも取っ組み合い [ホームページ]

でもやっぱり、まだダンが強い!↓(動画長いです)
[高画質で再生]

だんあも取っ組み合い(その後) [モール]

誰もいないときは気にしないで吠えまくってるんだろうなぁ。

そのうちアモの方が強くなるのかな??

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/22(木) 18:09:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ダンとのアジ(動画編)

ちょっと動画を載せれるか、テストを兼ねて。
未だにブログを理解できてない。
果たしてちゃんとアップできているのかな?
(今確認したけど、なにか違う!動画自体を貼り付けられてない!なんでやろ??)


ダメダメな僕のせいで、ほんとはできる子、ダンはちっとも競技会でクリーンラン(ミス無し、略してCR)できなかった。
コース忘れたり、呼び戻しが遅かったり、ダンのテンションを保てなかったり・・・
そんなダンチームでも、AG1をCRできた!
その時の動画です。

2008年7月、仙台
動画:仙台08夏 AG

2008年11月、仙台
動画:仙台08秋 AG

2度に昇格することはできなかったけど、楽しかったなぁ。

一度はアジを完全にやめようと思ったけど、あまりにも元気が無くなったので少しだけ走らすことに!
最近は元気が戻りすぎて、アモとガウガウやってます!(うるさい!)
これからも、のんびりと楽しんで走ります♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/21(水) 18:01:41|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダン、久々走る!

11日、日曜日は長岡で行われたスーパードッグスコンペティションに遊びに行ってきました。

昔は参加者もいっぱいでにぎわった大会だけど、今年は特に人が少ない・・・
まあ、アモの場慣れのために参加なので、いいんですが。
ここのルールで、体高30cm以上はミディアム!
バーが40cmとなります。

アモ、体高31cm・・・

まだ20cm以上のバーを飛ばしたことがないので、表彰対象外となるけどバーダウンで出場しました。
出たのはギャンブラーという競技。
1分以内にクリアした障害(それぞれ点数が決まっている)の点数を争います。
アモ、シーソー、ウォーク全く登ってくれない・・・
そして僕もグダグダ・・・

でも!

呼んだら帰ってくる!
ちゃんと付いてくる!
マテも出来た!
周りに犬・人間がいる状況でも呼び戻しが出来た、ってのは収穫です!(実はこれの確認でもあった)

さてさて。
ダンは走らせる気は無かったんですが。
「なんで走れへんの??」ってダンが見てくる!(思いこみ)
いい天気だったし、1走くらいならダンにとっても走らせた方がいいかな、とおもいJP1へ出場。
(ダンはキャバの宿命、僧帽弁閉鎖不全症なんです)

ダン、楽しそうに走ります♪
バーが40cmでもお構いなし!
競技会ではあんなに苦労したウィーブもなんてこと無しに入ってくれます♪


IMGP2493.jpg
IMGP2491.jpg
IMGP2496.jpg

2席に入って魚沼産新米2kgゲット!
我が家の家計のために、ダン、がんばりました!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 21:25:01|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

だんぱぱ

Author:だんぱぱ
キャバリア、ルビー♂×2と暮らしています。
ダン:2002年3月9日福島県白河市生まれ
アモ:2008年9月28日愛媛県松山市生まれ
ただいまアモを子育て中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
アジリティ (15)
日常 (8)
あも (10)
だんとあも (7)
だん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

