だんとあも 茶キャバ日和

まったり茶キャバ♂、ダンとの生活に、きかん坊茶キャバ♂、アモが加わりました。 どうなることか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンとのアジ

8月から再開した、あものアジリティの練習。



「あっちぃーね」


あも、楽しそうに走ってます!
心配だった呼び戻しも、アジが楽しいみたいで、あまりどっかに行かないし、行っても帰ってくる。
むしろ待たしてるときの吠え声がうるさい(汗)。やる気はあるみたい。
スラだけまだやってないけど、Aフレームも問題なく登っていく。それだけ確認できたので、あとはタッチが出来るまでは、あまりやりません。タイヤも、単品だとまあまあこなせる。
大会デビュー予定は11月に金沢開催のナジーフで、と考えてます。
初出走は絵皿がもらえる♪
とりあえずは、ビギナーとジュニアオープン(スラ無し)で。


ところで、ダン・・・
アジをやめてから、ずっと元気がなかった(ような気がする)
5月に絆BBQ付カップで走って以来、散歩の時間も短くして、出来るだけ心臓に負担をかけないようにとしてきた。
アジ以外、あまり楽しみがないダン。ボールでも遊ばないし、ひっぱりっこも興味なし。
年齢もあるだろうけど、やめてからの時間が経つにつれ、年取った感がすごく出てきた。

ちょっと考えたけど、お盆中に行ったアジ連で、2走だけしてみた!
ホントはコースをまわるアジは心臓に負担をかけるから、医者に止められてるんだけど・・・
ダン、目をキラキラさせて走ってる!シッポブンブン、大好きな登り物を登ってる!
家に帰ってからも、元気になってる・・・

土曜日のアジ連でも、2走だけ。
すっごい楽しそう!
でも、心臓のことを考えると、と思うけど、アジをやらないと余計に老け込む気が・・・
なにか違う楽しみがあればいいんだけどなぁ。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/24(月) 17:50:02|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

だんぱぱ

Author:だんぱぱ
キャバリア、ルビー♂×2と暮らしています。
ダン:2002年3月9日福島県白河市生まれ
アモ:2008年9月28日愛媛県松山市生まれ
ただいまアモを子育て中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
アジリティ (15)
日常 (8)
あも (10)
だんとあも (7)
だん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

