だんとあも 茶キャバ日和

まったり茶キャバ♂、ダンとの生活に、きかん坊茶キャバ♂、アモが加わりました。 どうなることか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり秋

あも、枕もとで爆睡中

IMG_0471 (800x600)

あ、起きた

IMG_0473 (800x600)

我が家で一番の寒がり、あも。
一番毛むくじゃらなのに。
最近寒くなってきて、あもが布団に潜るようになった。
夏場は全くくっついてこないのに。
でも、この時期で布団に潜ってたら真冬はどうするんだろう。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/07(金) 12:29:17|
  2. あも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あも、3歳の誕生日

今日はアモの3歳の誕生日!
あっという間だったなー
ちょっと昔の思い出に浸っています。

あもと兄弟たち。
このころはマズルが短い!


P1020354.jpgあものお父さん、ロックくん。


P1020353.jpgあものお母さん、オードリーちゃん。

みんな元気かな?

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/28(水) 23:35:57|
  2. あも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アモ、1歳になりました!

本日9月28日、アモが1歳になりました!

IMGP2347.jpg

1歳になる前に、あれもしよう、これも・・・と思ってたけど、なにも出来てない・・・

IMGP2330.jpg
ま、かわいいからいいか!(良くない!)

ちょっと(かなり)太いかも・・・
走りが大好きだから、そのうち痩せるでしょ。


産まれてすぐのアモ↓
p1020056_p.jpg
全然違う・・・
鼻も短いね?(別犬?)

うちに来てくれてありがとね。


IMGP2318.jpg
ダンとも仲良く!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 12:38:13|
  2. あも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あものお出かけ(前)風景

お出かけ前。
あもすけはこのトートバッグに入って家を出ます。
IMGP1948.jpg
IMGP1950.jpg

でもこれ、ほんとは帰ってきた直後。
お疲れです。
なので大人しく入ってます!
出かける前暴れて大変です!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/14(日) 19:51:45|
  2. あも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

消えた・・・

アモはもうすぐ7ヶ月。
少しは大人びてきた・・・?
IMGP1575.jpg

はっ!?
すっかりモヒカンが無くなってる!

No05.jpg
4ヶ月のアモ↑ 頭にしっかりモヒカンが!


徐々に大人になっているようです。
そろそろ去勢もしないとね。

IMGP1577.jpg


IMGP1574.jpg
体つきはマダマダおこちゃまね?

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/24(金) 12:42:13|
  2. あも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

だんぱぱ

Author:だんぱぱ
キャバリア、ルビー♂×2と暮らしています。
ダン:2002年3月9日福島県白河市生まれ
アモ:2008年9月28日愛媛県松山市生まれ
ただいまアモを子育て中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
アジリティ (15)
日常 (8)
あも (10)
だんとあも (7)
だん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

