だんとあも 茶キャバ日和

まったり茶キャバ♂、ダンとの生活に、きかん坊茶キャバ♂、アモが加わりました。 どうなることか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり・・・

はっ!?
すっかり放置ブログになってる!?



あもすけもお気に入りの場所で熟睡中。


IMGP3550.jpg
はまる感じがいいのかな??


IMGP3557.jpg
お!?起きた!


最近すっかりおさぼり+日記読み逃げしております。
そろそろちゃんとします。
まあ、ちゃんとといっても月一更新ですけどね!(キッパリ!)
  1. 2010/06/15(火) 17:59:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日も

今日も昨日以上に雪が降った!
26年ぶりの大雪らしい。
明日もまだ降るみたい。



新潟市は例年、そんなに雪が降らないので、除雪車が出ない!
もっと雪が降るところだときれいに除雪が入って走りやすいんだけど。

IMG_0146.jpg

除雪車を待機させとくのも金がかかるからなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/05(金) 21:44:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんや?

本日、会社に行こうと駐車場に行ったら?





なんや、これ!

10年新潟市にいるけど、こんなに積もったのは初めてや?

IMG_0140.jpg

これくらい。

雪遊びってレベルやないで?

アジの練習フィールド、どうなってるんやろ?
3月に間に合わせなあかんのになぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/04(木) 21:02:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のダンとアモの日常(動画編)

我が家の日常になってきたこと。
それはダンとアモの遊び。

最近まで、ダンはアモを全く相手にしなかった。
でも、ダンのアジを再開して元気になったせいか、
あるいはアモが1歳になったせいか、
もしくはアモのアジを見てライバル視するようになったのか、
二人でガウガウやってます!

その気無いダンを必死に誘うアモ(極悪)↓
[高画質で再生]

極悪あも [ブログ]

そして取っ組み合いへ・・・
[高画質で再生]

だんあも取っ組み合い [ホームページ]

でもやっぱり、まだダンが強い!↓(動画長いです)
[高画質で再生]

だんあも取っ組み合い(その後) [モール]

誰もいないときは気にしないで吠えまくってるんだろうなぁ。

そのうちアモの方が強くなるのかな??

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/22(木) 18:09:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

犬とチューリップ

桜が散って、いつものお散歩コースの信濃川沿いにチューリップが咲きました。
ちょっと前まで寒風が吹いていたのに、もうすっかり春。
心なしかダンも楽しそう。
アモはいつでも楽しそう。



「あれ食べれるん?」

IMGP1547.jpg
ん?アモを見つめるやさしい目線か?(そんなわけない)


IMGP1546.jpg
にょは♪

IMGP1545.jpg
久々2ショットにダン、緊張気味か!?


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/22(水) 18:54:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

だんぱぱ

Author:だんぱぱ
キャバリア、ルビー♂×2と暮らしています。
ダン:2002年3月9日福島県白河市生まれ
アモ:2008年9月28日愛媛県松山市生まれ
ただいまアモを子育て中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
アジリティ (15)
日常 (8)
あも (10)
だんとあも (7)
だん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

