だんとあも 茶キャバ日和

まったり茶キャバ♂、ダンとの生活に、きかん坊茶キャバ♂、アモが加わりました。 どうなることか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナジーフ

11月3日から実家(大阪市)に帰省。
大阪帰るときにいつも思うことがある。
それは、「竜王まで遠い・・・」
アジするようになって、300kmの移動は普通になったけど、それでも竜王は遠い。
来年はドラハ、行けるかな?(多分無理だ)

ちょうど帰ってくる日、6日に石川でナジーフが行われていたのでアモと出走するため寄り道。
無理言って午後から参加にしてもらった!
さすがに早朝に出発は出来なかったので・・・

到着は12時すぎ。
1走目はAGオープン、どうやらすぐに走らなければならない模様!
・・・ビデオの準備もできないが、結果からいうと良かった・・・
アモ、ふらふら。
準備しないとだめだ~
集中力無し。
ま、天気も仙台に続き、雨なんですが。

2走目、JPオープン。


[広告 ] VPS


う~ん、コースは簡単なんですが、いまいち走ってくれない。
でも、ま、CRでした。

今週末はチーム仲間でBBQ付きミニ大会!
でもまた天気悪い・・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/09(水) 00:47:43|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

JKC仙台アジリティ競技会 2DAY's

22・23日は仙台で行われたJKCのアジリティ競技会に出場してきました。
天気予報は雨。
ダンも連れて行こうと思ったが、散歩もさせられないのでは可哀想かな、とお留守番。
ダンは雨が大嫌いだった。
アモは雨の中、アジリティをしたことがない。
ちゃんと走ってくれるかな?

まず22日は新潟アジリティクラブ。
新潟のクラブなのに仙台開催って・・・
天候は予報通りの雨。
地面もぬかるんでる。
走ってくれるかな?

1走目、AG。
右付のウィーブが心配で、そればかり気にしてたが。

[広告] VPS

拒否2

走り終わった後、ミロパパに怒られた。
走り方、なんとかならんのか?!ひどすぎる!と。
こんな天気なのに、アモのことを全く考えてなかった。
犬のことを考えてない、適当なハンドリングだった。
反省・・・
アモに悪いことしたな。

2走目、JP

アモにわかりやすいハンドリングを心がけよう。
こんな天気でもがんばってくれてるアモを元気づけながら走ろう。

[広告] VPS

CR 11席

テンションはかなり下がってる。
でも、しっかり走ってくれた!
ところどころ怪しいところがあるけど・・・
僕は全く走れてないし・・・難しい。


2日目、東北ブロック

天気は曇り。
足場は係の方々が砂を入れてくれて、かなりいい状態に!
これだったらいい感じで走れるな!

[広告] VPS

拒否1

思ってた以上にテンションが高く、検分と全く違うことをしてしまった!
9番のジャンプを拒否。
でもそれ以外はアモが楽しそうに走ってたかな。

まだまだ障害に対し、アモを信用できてないのがビデオを見ていて分かる。
そのため、1個の障害をクリアするたび足が止まってる。
先へ、先へを引っ張って行かないといけない。
その結果が拒否につながったかな。


2走目、JP

走りやすそうなコース。
ウィーブが心配だったけど、アモを信じて任せてみよう。

[広告] VPS

CR、12席

ウィーブ、きれいに入れた!
タイヤ、脇を跳ぶかと思って足が止まった!
でも、最後に楽しく走れた。


家に着いたのは夜の10時くらい。
それからドロドロになったアモのお風呂。
洗濯物の泥落とし+つけ置き。
疲れた・・・

しかし、たまに競技会に出てみると、やっぱり楽しい!
車中泊もすっかり慣れたし。
ドラハ、出たくなってきた!
う~ん、でもダメだな・・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/26(水) 00:34:36|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

すっかり秋

あも、枕もとで爆睡中

IMG_0471 (800x600)

あ、起きた

IMG_0473 (800x600)

我が家で一番の寒がり、あも。
一番毛むくじゃらなのに。
最近寒くなってきて、あもが布団に潜るようになった。
夏場は全くくっついてこないのに。
でも、この時期で布団に潜ってたら真冬はどうするんだろう。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/07(金) 12:29:17|
  2. あも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あも、3歳の誕生日

今日はアモの3歳の誕生日!
あっという間だったなー
ちょっと昔の思い出に浸っています。

あもと兄弟たち。
このころはマズルが短い!


P1020354.jpgあものお父さん、ロックくん。


P1020353.jpgあものお母さん、オードリーちゃん。

みんな元気かな?

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/28(水) 23:35:57|
  2. あも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々です

あー、更新してないなー
うーん、仙台JKCだー、ここで更新しないともうしないかも!

と、考えてる間にやっぱり更新しなくてここまで来てしまいましたが、
たまにはだんとあもの写真くらいは載せないと。

今日はアジ連に行きました。
土曜は涼しく、今日もきっと同じなんだろうな、と思ってたら暑い!
あもはテンションが下がってるようです。
ま、暑さのせいだけではないみたいですが。
秋の仙台までに一杯したいことはあるけど、間に合わないな。
普段から練習してればいいんですけどね。

でも楽しそうだ!

IMAGE006_20110925221138.jpg舌長っ!

IMAGE010_20110925221138.jpgモコモコです。

IMAGE011_20110925221138.jpgサラダバーは相変わらず。

IMAGE003_20110925221144.jpgだんも元気です!こんないい顔で撮れたダンの写真は珍しい。

IMAGE002_20110925221143.jpgだんは見学。合間にちょこっと走ってます、自由奔放に。

IMAGE001_20110925221138.jpgむぉーん


今更だけど、7月の仙台もアップしようかな・・・



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/25(日) 22:28:40|
  2. だんとあも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

だんぱぱ

Author:だんぱぱ
キャバリア、ルビー♂×2と暮らしています。
ダン:2002年3月9日福島県白河市生まれ
アモ:2008年9月28日愛媛県松山市生まれ
ただいまアモを子育て中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
アジリティ (15)
日常 (8)
あも (10)
だんとあも (7)
だん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

